画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

まだ間に合う!そのまま使えるクリスマスポップアップカードのご紹介

 

当社運営のポップアップカード製作サイト「しかけがみ」より今冬イチオチのポップアップカードデザインのご紹介です。ご紹介するポップアップカードのデザインはそのままご利用いただけますので、構造設計やデザインでお困りの方には特にオススメです!

 

⒈壁型サンタポップ

とってもシンプルな仕掛けのポップアップカード。
カードを開くと、ニコニコ笑顔のサンタが出迎えてくれます。
どうやらプレゼントを届けにきてくれたようです。
小さいお子様に送るものとしてピッタリ。

 


 

⒉壁型雪だるまポップ

雪だるま一家のクリスマス会に参加しましょう。
雪だるま親子がツリーの飾りつけをしている様子がクリスマスカラーに彩られたカードに映えて素敵です。
サンタポップと同じ構造で作られています。

 


 

⒊ボックス型ツリーポップ

カードを開けると立派なクリスマスツリーが立ち上がります。
木の枝まで細かく再現した、とても華やかなデザイン。
トップの星が煌びやかな雰囲気を醸し出しています。
シンプルですが、ポップすぎず、BtoB用途でも使いやすいものです。

 



 

⒋180度応用型ペンギンポップ

クリスマスの日、お祝いの準備に大忙しなペンギン親子の行進です。
ツリーやプレゼントを持って家路についたところでしょうか。
遠くではサンタとトナカイが大忙しで家々を周っています。
他のクリスマスポップアップと比べると、手前側にせり出すタイプです。
開いて置いておくのに最適な構造です。

 



 

作ってみたいけど、どうすればいいの?

ご紹介するポップアップカードのデザインはそのままご利用いただけます。
ただし、いずれも小ロット向けのデザインになっていますので、大ロット(1,000部~)へ対応するには形状等の変更や修正が必要です。

デザインはお客様オリジナルで、構造のみ参考にしていただくことも可能です。
いずれの場合においても、まずはお問合せフォームから上記デザインでポップアップ作成したい旨ご連絡いただきます。

その後、最終的な仕様が固まりましたら、弊社より見積書兼発注確認書をお送りいたしますので、返送等をもって発注の意思が確認できた段階でデザインデータをお送りいたします。
お送りしたデザインデータをもとにお客様の希望デザインに修正・変更していただき、完全データをご入稿いただきます。

文字情報の変更だけでしたら、ご希望の文言をお伝えいただければ弊社で作業いたしますのでお客様にデザインいただく必要はありません。(お問合せ時にお伝えください)

デザインに問題なければそのまま製作に移ります。
ポップアップカードは組み立て作業が全て手作業になるので製作に相応の時間がかかります。そのため製作をご検討の場合には、納期に余裕をもってご相談ください。

 

まだクリスマスに間に合います!クリスマスポップアップカード作成のご相談はお早めに!

 

ポップアップカードにご興味がございましたら是非弊社「しかけがみ」サイトもご覧ください。

しかけがみ公式サイトはこちら

 

山田俊英
yamada-toshihide