画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

大きな紙クリップ

画像:大きな紙クリップ

こんにちは、東京紙器です!

本日は、ちょっと大きな紙クリップを作ったのでご紹介します!
右上が普通のサイズ(33×48mm)で譜面クリップとして使えます。
おおきいのは160×230mmで、約5倍近いサイズです!
こちらは1mm厚のファイバー紙を使用しており
分厚い雑誌でもしっかり挟むことができます!
こんな大きさのクリップはなかなか使いどころはありませんが、、大きなサイズに夢ひろがりますね^^
頭と顎の穴は、モビールみたいに吊るそう、と思ってあけてみました。
紙クリップの加工は最大で180×230mmまで対応可能ですので
紙クリップとしてだけではなく、ファイバー紙加工として他にもいろいろな使い道を考えられそうですね!
面白い使い道を思いついたら、ぜひお問い合わせください!
紙クリップの作成ご依頼は東京紙器まで!
tokyo-shiki
tokyo-shiki