画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

TANAKA ALICE 2nd. vinyl『Waiting For U』アナログ盤ジャケット

画像:TANAKA ALICE 2nd. vinyl『Waiting For U』アナログ盤ジャケット

こんにちは、東京紙器です!

本日は、アトラスミュージックエンタテインメント様からご依頼いただいた
田中アリス様の『Waiting For U』 菊地絢女デザイン 3D豪華ジャケット盤【7″ Vinyl 】をご紹介します。
つやつやのコーティングが素敵なアナログ盤の紙ジャケット。
中を開くと 菊地絢女さまデザインのメインビジュアルが飛び出る仕掛けになっています。
ジャケットの両側はスリーブになっており、
7インチレコードが入っています。
(実はこの構造、簡単なように見えて、紙加工のノウハウがギュッと詰まっているんです。
 様々な微調整が必要で、試作を何度か行い、こうして形にすることができました。)
最近では、音楽をサブスクや配信で聞くことが多くなってきましたね。
この時代だからこそ、紙のジャケットで、アナログ盤を聴きたい。そんなこだわりを感じました。
デジタルでは味わえない、紙の温かみ、手触り、ポップアップの迫力や驚き、感動を
ぜひお手元で感じて頂きたいです。
この度はご依頼いただきありがとうございました!
またのご依頼をお待ちしております。
TANAKA ALICE オフィシャルウェブサイト
http://tanakaalice.com/
ご購入はこちら
https://atlasshop.thebase.in/items/37680876
tokyo-shiki
tokyo-shiki