画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

カワウソの付箋

画像:カワウソの付箋

こんにちは、東京紙器です!

本日は、ワニマックス様よりご依頼いただいた、カワウソのイラストが可愛い付箋のご紹介です!
端まで印刷ができる71×71mmの正方形の付箋でご依頼いただきました!
柔らかなタッチのカワウソのイラストがとってもかわいい!
そして一緒に描かれている料理がまた、おいしそうなんです^^
料理に添えたり、冷蔵庫のメモ用などに使いたくなりました◎
ワニマックスさまはSNSで様々なイラストレシピをご紹介していらっしゃるのですが、どれもおいしそうで、ほっこりしちゃいます。是非みなさまもtwitterを覗いてみてください^^
【twitter】ワニマックス様:@4979uki_uki
この度はご依頼誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております!
オリジナル付箋のご依頼は付箋本舗まで!
tokyo-shiki
tokyo-shiki