画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

紙の名刺入れ

画像:紙の名刺入れ

こんにちは、東京紙器です!

本日は紙の名刺入れをご紹介します。
左の黒いほうは、型抜き加工で、
右の茶色いほうは、レーザーカット加工で作成しています。
こちら、ただの名刺サイズの箱じゃないんですよ。
中にちょっとした仕掛けの構造があって、
片手で名刺を一枚ずつスムーズに取り出せるようになっているんです!
中の構造体がバネのように紙を押してくれるので、
残りが少なくなってきても、片手でスっと出せるんです。
ステンレスやアルミ、革やプラスチックなど、いろいろな素材の名刺入れがありますが紙の名刺入れもなかなか良いものです◎
ある程度の厚みとコシのある紙であれば、
けっこう丈夫な仕上がりになりますよ~。
写真は無地ですが、印刷をしても良いかもしれません^^
紙好きで名刺にこだわる方は多いかもしれませんが、
名刺入れもこだわって作ってみませんか?
紙の加工のご相談は東京紙器まで!
https://www.tokyo-shiki.co.jp/
tokyo-shiki
tokyo-shiki