画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

秋の紙クリップ

画像:秋の紙クリップ

こんにちは、東京紙器です!

今回は「秋」をイメージした紙クリップをご紹介いたします◎
秋らしいもの、ということで少し早いですが「紅葉」型の紙クリップを作ってみました。
形は同じですが、黄色と赤の二種類の紙を使っています。
「読書の秋」にちなんで、ブックマークとして使うことを想定して作りました◎
ページに挟むと柄の部分が覗くようになっています。
ページとページの間に挟むだけでも、普通の栞と同じように使えます◎
もう少ししたら本物の紅葉と並べてみても面白いですね!
制作はオリジナルデザインで極小ロットから承ります。
50個や100個といった数でも、1000個以上の大きいロットへも対応しています。
商品やイベントグッズにも多数採用されております。
カットデータに不慣れなお客様や、こんな形で作りたいという方は、専門のスタッフがデザインデータの作成をお手伝いいたします。
アイディア次第で面白い紙クリップが作れます。
ぜひお試しください!

http://www.tokyo-shiki.co.jp/

 

データ作成の注意点をまとめた記事もありますので、参考にご覧ください!

・カットデータの注意点

http://tokyoshiki.exblog.jp/25166626/

・印刷データを作成するときの注意点

http://tokyoshiki.exblog.jp/25258007/

tokyo-shiki