画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

怪奇商店様の付箋・切手風目打ちシール

怪奇商店様にご依頼いただいた付箋と切手風目打ちシールをご紹介します。

なにやら怪しげな雰囲気の商品です…。

こちらは「形代」をモチーフとした付箋です。

形代には身代わりとして穢れを移し、お祓いをする役割があるみたいです。

 

「言霊、祈祷、厄払い…貴方の代わりにお仕事します。」とのこと。

身代わりとして伝言をするのにぴったりですね!席に戻ったらびっくりしちゃいそうです。

 

同じく怪奇商店様から切手風目打ちシールをご依頼いただきました!

おや?と思うような幻獣が素敵なタッチで描かれています。

独特な世界観に引きこまれてしまいそうです。

怪奇商店様のネットショップで付箋も切手風目打ちシールも販売されているそうです。

 

 

少し覗いてみたら、このイラストのTシャツがあったり

他にも怪しい雰囲気のグッズがたくさん売っていて、ワクワクしてしまいました。

気になる方は下記をご覧ください!

 

【怪奇商店】「怪奇商店」は不思議なものを売っているお店です。心惑わす品々をご用意してお待ちしております。

ショップ:https://kaikishouten.base.shop/

twitter:https://twitter.com/kaiki_shouten

instagram:https://instagram.com/kaikishouten?igshid=1phumcnw2kqyw

 

この度はご依頼誠にありがとうございました!

またのご注文をお待ちしております。

オリジナル付箋のご依頼は付箋本舗へ>>https://www.fusenhonpo.com/

切手風目打ちシールのご依頼は東京紙器へ>>https://www.tokyo-shiki.co.jp/

 

tokyo-shiki
tokyo-shiki