画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

オリジナル用紙で紙クリップ

whoo株式会社さまにご依頼いただいた、オリジナル用紙の紙クリップをご紹介します。

今回は紙クリップ用紙としてご用意しているファイバー紙ではなく、
お客様こだわりの用紙をご支給頂き、レーザーカット加工で紙クリップに仕上げさせて頂きました。
ご支給用紙へのレーザーカット加工も承っているのですが、
今回whoo様からご相談を受けたのが加工実績のない用紙でしたのでテストカットから始めました。
レーザー適正の有無、すすの付着、クリップとしての強度など・・。
テストカットをお手元でご確認頂き、用紙の厚みを決定、本番カット進行です。
「モカ」と「ダークブルー」という2色で作成いただきました。
ほっこりな色味がとてもかわいい仕上がりになりました!
この度はご依頼いただきありがとうございます!
テストカットから始まったこだわりの紙クリップが、
たくさんの方の目に留まり、日々を彩るアイテムとしてお役に立つことを楽しみにしております!
またのご注文をお待ちしております。
—————————-
東京紙器では、ご支給いただいたこだわりの用紙や印刷物にも、レーザーカット加工で繊細な切り抜き加工が可能です!
用紙や素材によってはレーザー適正がないもの、レーザー加工が不可なものもございますので一度ご相談ください。
弊社での加工実績がないものは、まずテストカットから始めましょう。
また、用紙の雰囲気やイメージを教えて頂ければ弊社で用紙・印刷の手配も致します!
レーザーカット加工のご依頼は東京紙器までお気軽にご連絡下さい!
アバター
tokyo-shiki