画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

【Masky マスキー】サイトリニューアルのお知らせ

画像:【Masky マスキー】サイトリニューアルのお知らせ

こんにちは、東京紙器です!

本日は弊社サイト「Masky マスキー」のリニューアルについてお知らせいたします!
「Masky マスキー」とは
マスキングテープの素材で自由な形のオリジナルシールを作ってお楽しみいただけるサービスです。商品やイベントグッズとして多数採用されております。
今回のリニューアルで変更になった点はこちら!
・取り扱いサイズが2種類になりました。
・台紙タイプではなく、OPP袋への個包装へ。
以前から特に人気の「Mサイズ」「Lサイズ」の2種類からお選びいただけるようになりました。
もちろん、リニューアル前と変わらず、シート1枚に対してデザインの個数制限はありません!
そして新たに「マスキングテープ〈5m・10m〉」が商品一覧に追加されました!
15mm幅で100部からご注文いただけます◎
紙製のケースに入っておりますので、イベントやプレゼント用としてお使いいただけます!
マスキングシール・テープの入稿データ作成の注意点については、
Masky シール製作ガイド〈https://www.maskingseal.com/data/〉に掲載しております。
ぜひご活用ください!
合わせて、弊社ブログにも加工事例としてお客様が作成されたマスキングシールの事例を掲載しておりますので、こちらもご覧ください◎
皆様のご注文心よりお待ちしております!
tokyo-shiki
tokyo-shiki