画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

ヨガのマスキングシール

画像:ヨガのマスキングシール

※※※マスキングシール事業は終了しました。詳しくはこちら※※※

 

こんにちは、東京紙器です!

本日は「write-right」様の【マスキングシール】をご紹介いたします!
マスキングシール制作サイト「マスキー」からご依頼いただきました。
こちらは「ヨガ」のシールです!
スケジュール帳に貼れるヨガのシールがない、ということで制作されたそうです。
ヨガのポーズをしている人のシルエットが使われています◎
近くで見ると足や手の形までとっても細かく作られています・・・!
水彩のような質感と、カラフルな色がとっても綺麗ですね。
手帳に貼ると、このような感じになります!
一番下には「ヨガマット」のシールもありますので、
組み合わせて貼ることもできます◎
こちらの「ヨガのシール」ですが、「write-right」様のminneで販売中だそうです!
minne

https://minne.com/@write-right

 

また、シールの更新情報については「write-right」様のInstagramをご覧ください◎

https://www.instagram.com/writeright_jp/

(アカウント名 @writeright_jp)

 

【Masky マスキー】は、マスキングテープの素材で自由な形のオリジナルシールを作ってお楽しみいただけるサービスです。

カットデータに不慣れなお客様や、手書きのイラストでシールを作りたい方など、

専門のスタッフがデザインデータの作成をお手伝いいたします。

お気軽にご相談ください!

この度はご利用いただきありがとうございます!

またのご注文心よりお待ち申し上げます!

http://www.maskingseal.com/

tokyo-shiki
tokyo-shiki