画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

【切手風目打ちシール】レトロで可愛い切手風目打ちシール

こんにちは、東京紙器です!

本日は「あやこ」様の【切手風目打ちシール】をご紹介いたします!
こちらは弊社の「切手風目打ちシール オンデマンド印刷」で加工させていただきました!
こちらは手描きのイラスト作品を使った切手風目打ちシールです。
落ち着いた色合いとレトロな雰囲気が素敵ですね◎
実際の切手のように数字が入っているところもおしゃれです。
切り取っても縁の形と相まってとても可愛いです!
こちらの切手風目打ちシールは先日の「コミティア125」で、作品の一点として展示されたそうです!
あやこ様の作品はTwitterでご覧いただけます。
ぜひ御覧ください!
今回のあやこ様の切手風目打ちシールのように、「切手風目打ちシール オンデマンド印刷」ではシールの全面に印刷を施すことができます。
紙端まで色を乗せたい、デザインを入れたいという方はぜひ「切手風目打ちシール オンデマンド印刷」をご利用ください!
また、弊社の「PAPER ARTS BASE SHOP」では無地の切手風目打ちシールの販売をしております!
A6サイズ4面/8面/9面
A5サイズ8面/9面
それぞれ10枚1セットです。
こちらのシールは、ご家庭のインクジェットプリンターで簡単に切手風目打ちシールをお作りいただけます!
切手風目打ちシールは、切手と同じ大きさの目打ち加工と裏糊加工をしたシートになっております。通常の抜き型ではこんなに小さな穴はあけられませんが、レーザーを使用することでそれを再現することができました。ご自宅のプリンターで手軽にオリジナル切手シールが作れる「無地シートタイプ」と、弊社のオンデマンド印刷を施した「オンデマンド印刷タイプ」2タイプがあります!
ご注文は東京紙器のお問い合わせフォームからどうぞ!お気軽にご相談ください!
この度はご利用いただきありがとうございます!
またのご注文心よりお待ち申し上げます。
tokyo-shiki
tokyo-shiki