画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

【オリジナル紙クリップ】印刷データを作成する時の注意点

画像:【オリジナル紙クリップ】印刷データを作成する時の注意点
前回は紙クリップのカットデータについてチェック点を記事にしましたが、今回は紙クリップの印刷データを作成する時の注意点をまとめました!
クリップ本体への印刷は1色のみとなっています。フルカラーには対応しておりません。印刷できる取扱色は7色(白・黒・赤・青・緑・黄・オレンジ)となります。印刷する際は、クリップ本体の色との相性に注意してください!ちなみに用紙の色は7色(白・黒・ねず・赤・青・緑・黄)です。
広い面積を印刷するとクリップが反ってしまう可能性があります。全体を塗るのではなく、顔やロゴマークなどワンポイントの印刷がオススメです◎
細い線だと印刷できないので、最低でも0.35ミリ以上の太さは必要です。
印刷するデザインは、カットラインから2ミリ以上離してください!ズレによってデザインが切れてしまうことがあります。
カットデータ作成に不慣れなお客様や、手書きのイラストでデータを作りたい方など、専門のスタッフがデザインデータの作成をお手伝いいたします!お気軽にご相談ください。
詳しくは紙クリップ専門サイト「CLILAB(クリラボ)」をご覧ください。
tokyo-shiki
tokyo-shiki