画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

「付箋本舗.com」リニューアル 新製品が追加されました

こんにちは、付箋本舗のshokoです!

11月に弊社サイト付箋本舗.com」がリニューアルオープンしました!それに伴い、丸とハートの型抜き付箋、さらに大きいサイズの付箋がそれぞれ追加されます。

丸型付箋とハート型付箋について

これまではお客様が自由な形で作成できるオリジナルの型抜き付箋のみでしたが、新たに丸とハートの形がラインナップに加わりました!しかもオリジナルは30枚綴りまでだったのが、100枚綴りまで作ることが可能です!!

データ作成が難しい、でも四角い付箋より印象に残るユニークな付箋を作りたい、インパクト重視で積層枚数を増やしたい、という方におすすめアイテムです。

【丸型付箋】

【ハート型付箋】

大判付箋について

今まで弊社サイトに載っていた付箋の最大サイズは「75×75mm」でしたが、こちらはそれよりもさらに大きい付箋となっています。

サイズは下記の3パターンになります。

  • はがきサイズ(148×100mm)
  • A5サイズ(210×148mm)
  • A4サイズ(297×210mm)

サイズが大きいのでノートのようにたくさんメモができます。大きく文字を書いてホワイトボードに貼ったり、さらに各種伝票などに便利な大きい付箋になります。

注意点としましては、通常の付箋と異なり糊が複数本入っております。

それぞれのサイズ、また縦向きか横向きかで糊位置が変わってきてしまうのでご注意ください!


【はがきサイズ(148×100mm)の糊位置】

縦向き

【A5サイズ(210×148mm)の糊位置】

縦向き

横向き

【A4サイズ(297×210mm)の糊位置】

縦向き

横向き

サイズごとにテンプレートもご用意しておりますので、こちらからダウンロードしてご使用ください。

最後に

オリジナルふせんのお見積り・お問い合わせ・ご注文はこちらから

付箋の活用事例はこちらから

翔子民井
shoko