画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

南極ポスト様ご依頼 切手風目打ちシール

こんにちは。
本日は、南極ポスト様(Twitter)にご依頼いただいた、動物たちがかわいすぎる切手風目打ちシールをご紹介します!

切手風目打ちシールの仕様

今回は、弊社でご用意している目打ちの仕様で「A6サイズ8面タイプ」でご依頼いただきました。
シートのサイズはA6サイズで、切り離したら30×36mmになる目打ちが8面分ついている仕様です。

 

作品のご紹介

今回は2種のデザインでご注文いただきました。
一つ目はこちら!

 

左右で南極動物と北極動物のイラストが描かれています。イラストが可愛いのはもちろんですが、青を基調とした色使いもすごく素敵です!
どこを切り取っても可愛い…!

 

そして二つ目はこちら!

 

本当の切手の様なデザインで、それぞれの枠内に可愛らしい動物たちが描かれています。
大切な人への手紙を書くときに、封筒に貼って渡したいデザインです◎
(※切手”風”なので、もちろん実際の切手としては使えませんのでご注意くださいね。)

 

南極ポストさまについて

最初にご依頼のご相談をいただいたときに、ツイッターでこれまでの作品や商品を拝見したのですが、印刷や加工の方法まで、細かいところまでこだわりぬいたグッズの数々に感動してしまいました。

箔押を駆使された商品であったり、手刷りのシルクスクリーンであったり、パッケージ等もそうですが、隅から隅までこだわって作られていることがひしひしと伝わってくるのです。

私の語彙力が乏しいために、その魅力を十分にお伝え出来ないのが悔しいのでぜひ、南極ポスト様の作品を見に行ってみて下さい!

Twitter

通販ページ

弊社の切手風目打ちシールにもご興味頂き、ご依頼いただけたことを心より嬉しく思っております!

切手風目打ちシールに関するお問い合わせは東京紙器へご相談ください

早央里古閑
koga-saori