画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

2019年 新座市産業フェスティバルの出店気分

画像:2019年 新座市産業フェスティバルの出店気分

こんにちは、東京紙器です!

先日の台風で各地に影響がでているようですが、みなさまご無事でしょうか。
埼玉県新座市にある弊社は台風の直撃コースに位置しながらも、
幸いなことに大きな被害もなく元気に営業できております!
ただ、個人的にすごく残念だったことがひとつ。
先週末に開催を予定していた新座市の産業フェスティバルが、台風の影響で今年は中止となりました…
用意していた横断幕。来年までお預けですね~。
販売を予定していた商品もとってもかわいいので、この機会にご紹介いたします!
▲コルクコースター
14種類くらいの絵柄を作りました!
100%濃度だけのパキッとした表現もいいし、濃度差をつけたものも表現の幅が広がっていいですね~~。
(濃度差は100%濃度と50%濃度の2パターンまでです◎)
オリジナルコースターはこちらから>>ザ・コースターショップ
▲紙クリップ
5種類くらいのセットを作りました!
彫刻があったり、カットのみの表現があったり、カラフルだったり。
色々な形のクリップが楽しくて、可愛い!来年の産業フェスティバルまでとっておきます◎
紙クリップのお問い合わせは東京紙器へ>>https://www.tokyo-shiki.co.jp/
▲クラフト紙の付箋
絵柄が3種、色が8色展開でクラフト紙の付箋を作りました!
3種とも同じ型で抜いています。何とも言えない表情が良いですね~~。
クラフト紙だから色が沈んでしまうかな、と心配でしたが、意外ときれいに発色しました!
オリジナル付箋はこちら>>付箋本舗.com
来年は晴れて産業フェスティバルに無事出店できるよう、今から祈っておきます。。
tokyo-shiki