画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

厚紙のコースター

画像:厚紙のコースター
こんにちは、東京紙器です。
本日は【厚紙のコースター】をご紹介します。
現在、オリジナルコルクコースターのご依頼を承っておりますが、そこに新ラインナップとして”紙のコースター”はできないか、ということで、試作してみました!
印刷ではなく表面を“彫刻”しているので、ロゴの部分が凸凹しています。
なんだか高級感がありますね◎
白い厚紙と黒い紙の合紙コースターなので、裏面は白色です。
厚みは1mm程あり、かなりしっかりしています◎
表面の色は黒以外にも様々な色のラインナップを検討中です!
色が変わるだけで雰囲気がガラリと変わりますね。
コースターの形も、コルクと同様に丸やビスケット、もちろん自由な形状でも出来ちゃいます!
私はついつい、カフェで出てくる紙のコースターを持ち帰ってコレクションしちゃいます。最近はショップカード代わりにコースターを使うお店もあるみたいですよ。
コースターのお問い合わせ、ご注文はこちら
tokyo-shiki
tokyo-shiki