画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

カーリング紙クリップ

画像:カーリング紙クリップ

こんにちは、東京紙器です!

本日は「スポーツコミュニティー軽井沢クラブ」様の【紙クリップ】をご紹介いたします!
こちらの紙クリップはカーリングの両角友佑選手がプロデュースされた商品の一つだそうです。
軽井沢国際カーリング選手権大会のグッズとなっています◎
紙クリップのモチーフはカーリングのストーンです。
下のハウスの部分がクリップになっています。
色は全4色!
1.0mm厚の紙を使用しているのでしっとかりとしていて丈夫です◎
紙を挟むとこのようになります。
クリップ部分のデザインも自由に考えていただくことができますので、
こちらの紙クリップのようにモチーフに合わせた形でお作りいただけます!
こちらの紙クリップは軽井沢国際カーリング選手権大会の公式WEBサイトとFacebookでも紹介されています。
8個 1セットでご予約受付中だそうです◎
もろパンダのパッケージがとっても可愛いですよ!
詳しくは公式サイトをご覧ください◎
軽井沢国際カーリング選手権大会
制作はオリジナルデザインで極小ロットから承ります。
50個や100個といった数でも、1000個以上の大きいロットへも対応しています。
商品やイベントグッズにも多数採用されております。
カットデータに不慣れなお客様や、こんな形で作りたいという方は、専門のスタッフがデザインデータの作成をお手伝いいたします。
アイディア次第で面白い紙クリップが作れますので、ぜひお試しください!
この度はご利用誠にありがとうございました。
またのご注文心よりお待ちしております。

tokyo-shiki