画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

【付箋本舗】サイトリニューアルについて

画像:【付箋本舗】サイトリニューアルについて

こんにちは、東京紙器です!

弊社サイト「付箋本舗.com」が新しくなりました!
今回はリニューアルに伴う変更点について、わかりやすくお伝えしたいと思います◎
1.新商品について
以前にこのブログでご紹介いたしました、
ケース入り付箋」をサイトからお問合せいただけるようになりました◎
型抜き付箋のページにも新商品が追加されております◎
こちらの商品はすべて、商品一覧からご覧いただけます。
テンプレートのご用意もございます→テンプレートページ
ぜひぜひ新商品を製作してみてください。
2.印刷の種類について
以前のラインナップは「小ロットオンデマンド付箋」「大ロットオフセット付箋」「特大ロットオフセット付箋」の3種類でしたが、
今回のリニューアルで「小ロットオンデマンド付箋」と「大ロットオフセット付箋」の二種類に変更となりました。
(商品一覧の例)
価格表は「小ロットオンデマンド付箋」は以前は50~1000部だったものが、
50~2000部まで、
「大ロットオフセット付箋」は1500~10000部までだったものが500~200000部までご覧いただけるようになっています!
オフセット印刷は500部から特色を使った一色印刷をご利用いただけます◎
また、商品一覧も以前より見やすくなりました。
フルオーダー商品をご注文の際に、トップページからすぐにお問合せいただけます!
3.価格について
以前からある商品についても、一部価格の見直しを行いました。
それに伴い、リニューアル日の2018年9月13日以降単価が変わっている商品が一部ございます。
価格変更について何かご不明点がございましたら、弊社サイトよりお問合せをお願いいたします。
その他、データ作成方法やご注文の流れ、テンプレート等は以前と変わりません◎
新しくなった付箋本舗をぜひ、ご利用ください!
付箋のお問い合わせ、ご注文は付箋本舗へ!


tokyo-shiki