画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

【付箋】新商品について1

画像:【付箋】新商品について1

こんにちは、東京紙器です!

本日から3回にわたって【付箋】新商品のご紹介をいたします!
8月に弊社サイト「付箋本舗.com」が新しくなります。
それに伴い、
「付箋のみ 60×20mm 定形付箋」
「ハーフカバータイプ(定形・型抜き)付箋」
「ケース入り(大・小)付箋」
の3商品がオンデマンド付箋・オフセット付箋それぞれに追加されます!
今回はこの中から「付箋のみ 60×20mm 定形付箋」をご紹介致します!
今までの弊社仕様の定形付箋の中では「75×25mm」サイズの付箋が最小でしたが、
こちらはそれよりもさらに小さい付箋となっています。
弊社サンプル、75×25mmの付箋との比較を御覧ください。
縦・横どちらも一回り小さくなり、よりコンパクトで使いやすい付箋になりました。
小サイズで書類などの邪魔になりにくいので、事務用としてとても便利です。
オンデマンド付箋では【モノクロ・フルカラー印刷】、
オフセット付箋では【1色・フルカラー印刷】が可能です!
フルカラーでロゴやイラストを印刷から、モノクロで文字のみを印刷というデザインまで、幅広いご注文にご対応いたします。
積層枚数は20枚、30枚、50枚、100枚からお選びいただけます。
台紙やカバーはついておりませんので、シンプルでリーズナブルな付箋をお探しの方におすすめです!
「付箋のみ 定形付箋」には比較としてご紹介いたしました「75×25mm」以外にも、
「75×50mm」
「75×75mm」
といったサイズの商品があります。
オンデマンドでのご注文は【モノクロ・フルカラー印刷】、オフセットでのご注文は【1色・フルカラー印刷】に対応しております!
小ロット50部からご注文いただけますので、ぜひ用途にぴったりな付箋をお作りください!
付箋のお問い合わせ、ご注文は付箋本舗へ!
tokyo-shiki