画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

ZOO CO.様の切手風目打ちシール

画像:ZOO CO.様の切手風目打ちシール

こんにちは、東京紙器です。

本日は「ZOO CO.様」の、アルファベットと動物の切手風目打ちシールをご紹介します!
A5サイズ(148×210mm)の3色のシートそれぞれに、異なった9種類の動物が描かれています。
丸みのある柔らかな線と優しい色合いで、見ているだけで癒やされる愛らしいシールです。
一緒に描かれているアルファベットは、動物たちそれぞれの名前になっています。
ZOO CO.様の他の作品はTwitterとInstagramからご覧いただけます。
Twitter @zooco_animal
Instagram zooco_animal
こちらのアルファベットと動物の切手風目打ちシールは今後、minneでもお取り扱いされるそうです!
切手風目打ちシールは、切手と同じ大きさの目打ち加工と裏糊加工をしたシートになっております。通常の抜き型ではこんなに小さな穴はあけられませんが、レーザーを使用することでそれを再現することができました。ご自宅のプリンターで手軽にオリジナル切手シールが作れる「無地シートタイプ」と、弊社のオンデマンド印刷を施した「オンデマンド印刷タイプ」の2タイプがあります!
ご注文はこちらのお問い合わせフォームからからどうぞ!お気軽にご相談ください!
この度はご利用いただきありがとうございます!
またのご注文心よりお待ち申し上げます。
tokyo-shiki