画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

台紙付き【紙クリップ】のご紹介

画像:台紙付き【紙クリップ】のご紹介

こんにちは、東京紙器です。

湿度が高くて蒸し蒸しと暑い日が続いています…。これからもどんどん暑くなったり、雨が降って急に涼しくなったりしますので、夏風邪には要注意です!
さて、今週は紙クリップのパッケージをご紹介します。
オリジナルの商品を作るなら、同じテイストで商品に合わせた台紙をつけたくなりますよね?
台紙をつけることで、ノベルティとしての広告効果を発揮したり、ショップらしく演出したり、よりいっそう商品の魅力を引き出すことが可能になります◎
試しに社内で歌舞伎の紙クリップの台紙を作ってみました^^
単体でも可愛いのですが、
紙クリップを引き立てるために、舞台と和をイメージした台紙のデザインがGood!
こちらの仕様は二つ折り台紙で、台紙を折り返してクリップを挟んでいます。仕上がりサイズは、60×54ミリ(2個)125×57ミリ(4個)です。
他にもスガイワールドさん(http://www.sugai-world.com/wordpress/)の可愛い顔と遊び心に溢れた「モンスタークリップ」のように、差し込んで固定する台紙もあります◎
製作はオリジナルデザインで小ロットから承ります。データはIllustratorデータをお送りください。Illustratorのソフトをお持ちでない場合は、専門のスタッフがデザインデータの作成をお手伝いいたします!
こんなものが作りたい、これは作れないかなど、お気軽にご相談ください!
tokyo-shiki