画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

オリジナルマスキングテープ完成!

画像:オリジナルマスキングテープ完成!

こんにちは、東京紙器です。

夏がとうとう始まりましたね。暑くなってくると、かき氷にアイスクリーム、キンキンに冷えたジュース…冷たい食べ物や飲み物が美味しくて止まらないです^^
さて、今回は3週連続で更新しているマスキングテープについてご紹介します!
実は、7月7日の記事(http://tokyoshiki.exblog.jp/24750739/)で紹介したあのマスキングテープのサンプルが完成しました!!
テープは2種類用意しています。一つは、印刷の色と精度を確かめるためのサンプル。もう一つは、デザインができる長さ90mmの端から端まで様々なデザインを詰め込んだサンプルです◎どんなデザインを作るか、素敵なアイディアを膨らませてください!
もちろんパッケージもオリジナルでデザインできます!
・サイズはW42×H46×D17mm(組立時)テープ1巻がぴったり入るサイズです。
・パッケージの表と裏の両面にデザインできます。フルカラー印刷なので見た目もGood!
・OPPの梱包から出しても箱型なので、テープがコロコロどこかに転がる心配もありません(笑)
サンプルは8月から配布する予定です。お楽しみに!!
オリジナル製作のお問い合わせはMaskyのサイトからできますが、仕様にいくつか制限がありますのでご注意ください!
~マスキングテープの仕様~
・テープ:幅15mm
・巻数:5~10m
・ロット数:100部から必要な部数でご依頼可能
【Masky マスキー】は、マスキングテープの素材で自由な形のシールを作って、お楽しみいただけるサービスです。商品やイベントグッズにも多数採用されております。お気軽にお問い合わせください!
tokyo-shiki