画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

『かつサンド専門店』のシール&看板デザイン製作

画像:『かつサンド専門店』のシール&看板デザイン製作

こんにちは、東京紙器です。

最近暑かったり寒かったりどちらかにして欲しい天気が続きますね。みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
さて東京紙器では様々な紙の加工に携わってきましたが、今回は【かつサンド工房 PANTON】様からご依頼をいただいて「シール」と「看板」をデザインから製作しました!
PANTON様は高崎の中尾町にある、かつサンドの専門店です。
シールのデザインは、実際に使用している可愛いパッケージに合わせて進めました。ヒレ・てごね・エビの3種類は、揚げた後トングで取り出した瞬間をイラストと文字で表現しています^^
こちらがシールのデザインです↓
シールはレーザーカットで加工するので、細かい外周でもキレイに仕上がります◎
看板は新宿高島屋の催事場に出店した際に飾っていただきました。
東京紙器では、切り抜き加工・ハーフカットや彫刻・ミシン目など細密で繊細な加工が実現可能です!カットデータに不慣れなお客様や、手書きのイラストで作りたい方など、専門のスタッフがデザインデータ作成のお手伝いをいたします!興味のある方はお気軽にご相談下さい。
この度はご利用いただきありがとうございます!
またのご注文も心よりお待ち申し上げます。
おまけですが、厚切りヒレかつサンドを購入しました!分厚いヒレかつはボリューミーなのにいくらでも食べられてしまいそうです^^
tokyo-shiki