画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

飛び出す紙の建築、ポップアップキット販売中

画像:飛び出す紙の建築、ポップアップキット販売中

こんにちは、東京紙器です。

本日は、国内外で有名なポップアップアーティスト【HIROKO】さんのポップアップキットをご紹介します!
現在Paper Artsのオンラインショップでは、レーザー加工で予めカットされたキットを販売しております。見た目もゴージャスな「花瓶」、イヤリングのように揺れる「観覧車」、可愛いけれど最も作るのが難しいかもしれない「アクセサリーホルダー」、金色の星が光る「モミの樹」、壁に貼り付けて楽しめる「紙飾」、全部で5種類です!

こちらは実際に組み立てた「観覧車」のポップアップカードになります。レーザーカットで繊細にカットが施されたレース調の大車輪は非常に美しく、さり気なく揺れる観覧車に心ときめきます!
どの作品も繊細かつ大胆な構造で、思わず魅入ってしまいます。難易度は高いですが、ぜひチャレンジしてみてはいかがですか?説明書とにらめっこしながら作ったカードは、必ず特別な贈り物になりますよ。ポップアップキットの他に、レース切り絵、切手風目打ちシールも販売しております!
詳しくはこちらからどうぞ↓
*HIROKOさんは、病気療養中のため活動を休止中です。誠に申し訳ございませんが、HIROKOさんへのお問い合わせはお控えくださいませ。商品でご不明な点などございましたら、お気軽にPaper Artsまでご連絡ください。
tokyo-shiki