画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

紙素材でできているクリップ

画像:紙素材でできているクリップ

こんにちは、東京紙器です。

最近寒い日が続いていますね。雪が降らなければ良いですが…。
首都圏は雪が降るとすぐに交通が乱れてしまうので大変です。
さて、今回は最近巷で話題になっている?紙クリップのご紹介です!
紙クリップというと、猫やペンギンといった動物のカタチをした「インデックスクリップ」や、スガイワールド(http://www.sugai-world.com/wordpress/)さんの可愛い顔と遊び心に溢れた「クリップファミリー」が有名です。他にはちぎって使えるマークスさんの「link index clip」も面白いですね。
弊社では、木材パルプ原料の非常に硬い素材をクリップに加工しています。紙の素材なので金属と違いどことなく温かみが感じられ、手元に置いておきたくなるような親しみ感があります。クリップには1色印刷ができるので、例えば会社のロゴなどを印刷すればノベルティとして活用できます。勿論本体に印刷しなくても、台紙にはフルカラー印刷ができます。更に、カットのカタチが自由なので、形状だけで様々な表現ができます!素材は0.5mmから1mmの厚みまであります。
こんなものが作りたい、これは作れないかなど、お気軽にお問い合わせください。
紙クリップのご相談は東京紙器のホームページから!
付箋やマスキングシールなど、他のノベルティもあります。
tokyo-shiki