画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

鬼の角付箋

画像:鬼の角付箋
こんにちは、東京紙器です!
本日はヒカミヤ様にご依頼いただいた型抜き付箋を紹介いたします!
弊社にご依頼いただいたのは「付箋のみ」の仕様でしたが、実際にパッケージされた写真を送っていただきました。
付箋は蛍光イエローの用紙を使用しています。
シンプルな無地付箋でありながら、カラフルでこだわったデザインの台紙が付箋をしっかり引き立てています。
インデックスやメモにも最適ですが、こういう使い方も面白いですね。
オンラインショップもオープンしたそうなので、是非覗いてみてください!
ギフトやお土産にも使えるようなお菓子や文具が販売中です。
お面や双六のような郷土玩具も企画中で、新商品もどんどん増えるそうです。
【ONI MO UCHI】https://hikamiya.stores.jp
オニモウチ は酒呑童子伝説が残る京都・福知山発、鬼グッズブランドです。どうぞおそばに。福はー内、鬼もー内!
【ヒカミヤインスタグラム】https://www.instagram.com/hikamiya2020/
オンラインショップには載せていないようですが、美味しそうな豆菓子も販売中とのことです!
遠方でも発送ができるそうなので、気になった方は是非ご注文を。
お問い合わせはこちらから→newhikamiya@gmail.com
ちょっとしたお礼や手土産にぴったりですね◎
この度はご依頼いただきありがとうございました。
またのご注文をお待ちしております。
オリジナル付箋のご依頼は付箋本舗まで!
次回はヒカミヤ様の紙クリップをご紹介いたしますのでお楽しみに!
tokyo-shiki