画像:紙で作る新しい世界

注目のキーワード

【営業募集!】仲間として「Ideaを形に。」しませんか

画像:【営業募集!】仲間として「Ideaを形に。」しませんか
こんにちは、東京紙器です!

先日安倍首相が辞意を表明しましたね。
歴代最長ということでしたが、果たして経済を本当に浮揚させたのか疑問が残るところです。

コロナの影響もあり経済が落ち込む昨今ではありますが、
こんなときこそ攻める気持ちが大切です!

東京紙器株式会社では現在、営業職を増員することを計画しております。

印刷物や紙の加工に携わって60年以上。
紙の時代はもう終わりと思っていませんか!?
そんなことはありません。

確かに紙の役割はIT化、デジタルトランスフォーメーションで変わっていくでしょう。
しかし、紙というものはそんなもので無くなることはないのです。
情報媒体としての紙の役割は確かに低減するかもしれません。
ですが紙は印刷するためだけではなく、それ自体にメッセージ性がある素材です。

見た目、触感、温もり、コレクション性など。
枚挙にいとまがありませんが、紙の価値はデジタルによって消滅するもの以外にも膨大にあるのです。

むしろデジタル化が進むことで価値が上がる側面もあるでしょう。
そんななかで紙の加工を行う当社も、これからの世の中にはチャンスがたくさんあると考えています。

紙の可能性を少しでも感じているならば、ぜひ我々と一緒に紙加工の未来を開きましょう!

募集要項、応募は下記URL(弊社HP求人ページ)からお願いします!

Author:俊
tokyo-shiki